最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

7月からマジになる。???6月28日

みなさんおはようございます。

眠い💤。

これからすぐ寝ます。



この1週間、音楽アーティストにでもなったが如く音楽制作してました。とは言っても仕事終わりの1時間、寝起き後の1時間と少ないですが。

休憩中は音チェックして手直しする部分を考えたり、、。

マジちょ〜疲れました。笑


1週間筋トレしませんでした。だから、、、

仕事の時、危ない危ない、、、笑


筋トレを軸にしないと天罰くらうのでさ。🤣


スクラッチ曲は完成して、フィンガードラムの曲を作り始めるのですが、1ヶ月じゃ絶対に無理だわ。爆笑

そんな時間ないし、早々に出来るようになる訳がない!


だから、気負わずに自分の出来る範囲で頑張ります。


なにせナイス100人目指してますからね。笑



「美味しいご飯」も最初のドラム(ハイハットからの最初のキック)もリズムがズレてるとこが、僕らしいです。でも、現在の等身大の僕ですからご了承ください。

これで⤴️画像が綺麗になりましたか?

何回もすいません。🤣



7月からは筋トレを主軸にして、再開したいと思います。

一ヶ月じゃほとんど変わらない気がしますが、、、

それでは

おやすみなさーい♪