最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

新曲は「my roots」6月26日


みなさんお疲れ様です。

これから1週間が始まります。

待機中です。

昨日は6人方ホントありがとうございました😭。とても嬉しいです。



とりあえず

来週からマジになりますので。笑


音楽は昨日1日中作っていて、スクラッチ部分はほぼ完成。あと、録音するだけです。

問題はそのあとのフィンガー、、、、

簡単そうで、すごく難しいです。

1ヶ月で上達するのだろうか?


ホント 

プロは1日8時間は練習してんだろな。

それに構成も考えなきゃいけないし、、、

大変な作業ですよ。



今日はこれを買いました。↓



プルームテックのカバー。

栃木レザーです。

まぁどうでも良いですが。




とりあえずナイス100人目指して頑張ります。

次の曲名は

「my roots」です。^_^

宜しくお願いします🤲。



Sam Maher - New York Handpan 01

では今週もみなさん宜しくお願いします!

またね〜