最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

引きこもって音楽の練習!練習!6月25日

みなさんおはようございます🌞

梅雨も終わりでしょうか?

お久しぶりです。




今日も休みです。


来週から土曜、日曜日が1ヶ月全部バイト。

これは仮決定ではなく本決まりです。


本格的な夏が始まるのに、、、、


何故かバイトを入れてしまう、、、


毎日仕事。


⤴️ネタがツまらないですよね?笑


僕考えました。


1ヶ月無休で働きつつ、音楽.筋トレを完璧に熟そうと。


週5の筋トレと毎日2時間の音楽練習。


仕事始めて1年経ったし、そろそろ仕事の疲れだけに負けているのは納得いかないので。


8月頭までに新曲を発表します。なんとしてもフィンガードラムを見せたいので。笑


1日1時間の練習で上達するのか?


やってみます。



これを上回る作品をだし、ナイス5人を目指します。🤣

⤴️挿絵を入れたので僕の意図が分かっていただければ幸いです。


筋トレも週5でやって1ヶ月で効果でるか?

毎週日曜日にup、、、、しようか迷ってます。笑



ブログ書く事により、自分の生活意欲が増す興奮をもう一度味わさせてくれないか?笑


とりあえず今日は引きこもって音楽の練習!練習!


みなさん良い休日を!

またねー