最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

100%ハンドメイドだよ。6月18日

みなさんお疲れ様です。

昨日はありがとうございました😭

4人もナイスを頂きまして、、、

いつもナイスが少ないので、すごく嬉しいです。

音楽制作意欲が増しました。笑



今日は友達と両親の墓参りに行ってきました。

バイクの運転中に電話がかかってきまして、

折り返し電話した時は既に遅しでした。

バイトでキャンセルが出たので、穴埋めの電話でした。

行きたかったな、、、、?


今日は久しぶりに休日を味わいました。



銀行に行ったら、警備員?がバイクカッコイイねと褒めてくれて。

ありがとう〜


レコード店にも行って2枚1500円のを買いました。



音楽に目覚めると、いかに洋服なんかに気を取られていた自分が情けないです。

ジーンズは今日も失敗。

明日からはもう辞めます。

自分馬鹿でした。🤣


音楽でナイス100人目指してネタを探します!


そっちの方がお金かからないし、何せ僕の100%ハンドメイド作品ですからね。笑


あー早くジャグリング見せて〜⤴️⤴️⤴️笑


昨日の良かったですか?爆笑


僕の方向は

癒しのメロディーと力強いビートを合わせた感じ?

みたいなのをテーマにしています。


mix テープを作る為にレコードも少し買っています。


今日はひたすら↓を聴いてました。


田我流 - Wave feat. C.O.S.A. (Music Video)

あっ

僕のももう一回。🤣


それではまた〜^_^