最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

曲名 「美味しいご飯」6月17日

みなさんこんにちは♪



病院行くのサボって音撮りしてました。笑

 

仕事から帰ってから1時間仮眠していざスタート。

音源は出来ているのでスクラッチとフィンガードラム?を1発撮りで1時間で仕上げました。

フィンガードラムは全然練習してないし、技術なんてなおさら。

簡単な事しか出来ません。ご了承ください。

you tubeに画像載せると、すごく画質が悪いですが音で勝負。🤣

曲名は

「美味しいご飯」

です。


前よりはノリが少しあるような?



どうでしたか?


時間が無い中、考えながら作りました。


等身大の僕です。


言いたい放題してきた僕に対して批判の声は重々承知してます。


でも

僕は未だ追いかけるので精一杯の存在です。


昨日より今日


今日よりも明日


常にそう思っていたい者です。


今後とも数少ないリスナーさん


宜しく。


動画編集で疲れました。


ゆっくり寝ます。


おやすみなさい。


明日のバイトメールが来ない、、、、


休みなら墓参りに行って


筋トレします。



画像悪くてごめんな。🤣