最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

大人のおもちゃ 6月16日

またしても裏切られた、、、5000円のジーンズもダメ、、、

写真と全然違う、、、


ジーンズは実際に肉眼で確認しないと判断できません。そう結論がでました。

もうジーンズ探すの終わりにします。

今、履いているのを育てていきます。

と言いつつ

怒ってさっきa.p.cのジーンズを買いました。爆笑

7000円でした。


失敗して手に入れた2本のジーンズ。コメントにはレジット状態から履いて経年変化したと書かれいましたが、

履き込んでカッコよいジーンズを作るのは至難の業だと、、、

気づかされた。


高い金払ってビンテージか、、、


それもありっちゃアリだなぁ〜て思います。


今日のお題。


大人のおもちゃ



部屋を整理してたら15年以上前のおもちゃが出てきてスタジオ 🤣

に飾ってみた。




懐かしい。

なんだか落ち着く、、、





明日は病院です。バイト毎週土、日は予約入れたので返答待ちです。


明後日、


新曲公開します!


宜しく〜