最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

一生物のジーンズと巡り合いたい。6月14日

みなさんお久しぶり。

先週末は仕事がなかったので密会してきました。

時計は修理に出したままで、まだ治ってないそうで、、。

待ち遠しいです。


さて、最近は相変わらずジーンズ検索を休憩中にしてまして、今日7000円もしたリーバイスが届きました。が、またしても写真と違く、、、


最悪な気分です。


今、仕事中に履いているのよりタチが悪くただの

ケミカルジーンズ。


😞がっかりです。



売っても100円ぐらいでしか買い取ってもらえないくらいの品でした。


そうこう思ってる間もなく明日は5000円で買ったリーバイスが届きます。

明日、失敗したらもう買うの辞めます。


7000円ドブに捨てたようなもんですから。





まだ1ヶ月は経っておらず3週間目です。


ひげがストレッチだからつきにくいのか?

まだほぼ入ってない。

膝後ろの蜂の巣はうまく出来そうな感じがします。

一回しか洗ってないので汚れで汚い。

でも色をひげと蜂の巣以外は落としたくないので仕方ないです。


なんか光たくが無くなった感じがします。

ダサくなっているような、、、笑


この試みは失敗になる可能性大、、、


でも音楽と一緒で僕自身ですから仕方ない。

あと1年はこのジーンズと毎日過ごすつもりです。


明日のジーンズが不安です。

はやく

一生物のジーンズと巡り合いたいです、、、😞



明後日のお題は

「大人のおもちゃ」です。

宜しく〜。


またねー