最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

1月21日 丸くなる。☜当たり前だ!

みなさんこんにちは🌞

お久しぶりです!


先週は動画upすると言っておきながら、曲を手直ししていたら1日が終わってしまい更新出来ませんでした。^_^



今日は仕事がさっき終わり、受診日の為病院に来ています。診察がおわり、家でひと休憩したらバイトです。

明日は仕事がなく、また休み、、、、、

嬉しいやら悲しいやら、、、?


でも週6日勤務ぐらいが丁度良いかもしれません。

音楽制作も出来るしさ。



最近は忙しさに慣れてきつつ楽しいmy lifeを過ごしています。

生かされている。とつくづく感じる日々です。


これから仏壇に向かって、親とおしゃべりしようと思うんです、、、笑


頭おかしいですか?

ですよね。笑


でも、3年前は今の自分を想像すらしてなかったです。

当然、満たされてない事も多々ありますが、今幸せだなあーとつくづく感じます。


カドが削ぎ落とされ丸くなっていく自分がいるんです。


もう近所に生卵を投げたりしないと!笑


僕はそれで捕まったのです。笑


ただ、、、、、、

ただ、、、、、、


それよりも酷いことをした、、、、、


多分、その経験が僕を丸くしていくんでしょうね、、、、


その経験は言えません、、、、


ドン引きされてしまうから、、、


本当に反省しています。


ごめんなさい。近所の清原さん!!!??


で終わりです。


明日は必ず曲を更新しますので、みなさん聴いてくださいね。


感想とか受け付けてますので!🤣^_^


最近は宇多田ヒカルを良く聞いています。




Utada Hikaru - Fight the Blues (English Subs + Lyrics)


今月の貯金額です。

自慢でもないし、自慢にならないですから。

金はたんにそこに座るだけ、、、、?


ここから最後まで勝ち逃げられた男はまだ1人もいない。ですから。


じゃあまた明日ねー!バイバイ〜