最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

毎日楽しい 1月24日

みなさんこんばんわ。お疲れ様です。

いやっ、、、、

やっぱり疲れてるのかな?

この前、更新する気が起きなくて、、、🤣


とりあえず今週は土、日曜と仕事が入れました。

仕事してると、ブログネタ無いんですよね。🤣


強いてあげるなら、ヤマト運輸、可愛い子😍たくさんいて、、、、

積み込み下手くそなんですよ。だから代わりに僕がしてあげるんですがね。🤣

そのぐらいですね。笑


音楽はちょっと疲れてスクラッチ撮りまだしてません。


筋トレはまあまあしています。


毎日、外人の女性とメールしてます。


そのぐらいです。


つまんないですよね?笑


貯金100万目標なんで仕方ないですよ。笑


仕事は毎日大変ですが、先輩のおかげで楽しいです。


それではまた〜