最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

目標100万円貯金!1月10日

みなさんお疲れ様です。

連休はいかがお過ごしになられたでしょうか?

僕はレコード店で3枚レコード買い、家で練習して掃除してたら更新するの忘れちゃいました。

ジャグリングは構成考えるのがちょ〜むずかしいので、、、

曲作るより全然大変。


今日からまた当分休日がなくなりますが、この2日でかなり栄養補給できたので筋トレさえすれば乗り切れると思ってます。


今日はビックリ3をしました。パワーも戻りつつありデッドリフトがmax157kgまで出来るようになりました。

なんとか30分でも良いからマラソンも日課にしたいです。


今年の具体的な抱負


100万貯めてリフォームする。


です。^_^


もう貯金は始めているので、毎月月末に貯金額を提示していきたいと思います。


今月はすでにかなりの額を貯金しているので、この調子でダブルワークを継続していきます。



ではまた明日〜



昨日掃除してたら自分が赤ん坊の時の写真が、、

、、