最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

寝坊した、、、、1月8日

みなさんお疲れ様です。

僕は今日バイトの予定でしたが、寝坊してしまい、、、、


なので

友達と両親の墓参りに行ってきました。

太陽の日差しが最高に気持ち良く、久しぶりの休日を味わった感覚で最高でした!

今日の筋トレはびっくり3とジョギングでした。

久しぶりにjoggしたのでタイムはスルーして下さいね。🤣足が、、🦵痛い、、、





明日は訪問があるので、またもバイト休み!

久しぶりにレコード店に行く予定です。


レコード店にはジャグリングネタレコードを探しに行きます。

スクラッチビートは自分で作れる?ので。


楽しみ。楽しみ。


みなさん良い休日をお過ごしください!


また明日〜


一夜漬けで、、、、イマイチ、、、笑

あんまり見ないでください、、、爆笑