最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

いや〜な緊張感。12月11日

みなさんこんばんは。お疲れ様です。

いや〜昨日は参りました。

バイト現場に到着して事務所で0xキャスティングから来た者ですがー、、、

いやっうちじゃないですね、、、、


っと断られて、大慌て。


工業地帯なので周りの建物にも行ったのですが、

全て

うちじゃないです。

っと断られた。


諦めて終電で家に帰ったとさ、、、



翌日の今日、会社から電話が来て、謝ってきました。


建物の場所は間違えていなかったそうで、担当者の電話番号を伝えてきました。



昨日の電車賃返せ!笑

往復1400円ですよ!笑


でも現場が前に働いていた土木会社の側で、、、、



色々な嫌な事を思い出しました。



そう言えば「あんな事こんな事あったなぁー」って、、


その為の1400円でした。



今日は一日中寝てましたので、準備万端です。

昨日と同じ現場です。


とりあえず場所が分かるので、一安心。


この今の緊張感が堪らないんだ。🤣


たかだかバイト。されどバイト。


1万得る為に、この緊張感で1kg痩せてしまう、、、、、ホントです。

^_^


ダラダラ休日過ごすなら、まだこの緊張感の方が自分にとってプラス。


我慢しようと、、、、



では良い週末を。


またねー