最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

レッドブル2本必須。12月18日

みなさんおはようございます🌞

いや〜寒くなってきますね〜。

関東圏なんで雪はまだ降ってませんが、地方では降っているそうで。

まだ日中は寒くはないんですが、夜から朝の仕事時は寒く感じます。ただ動きっぱなしなので、まだ耐えられますが。

今日はニトリの倉庫でバイトで待機中です。



最近は家の用事で忙しいです。

新品で買ったパネルヒーターが壊れてたり、昨日はエアコン買って設置する予定が、出来ずに見送り、、、、


外より家の方が寒いですよ、、。笑


仕事は半年経ったら大丈夫と、、、自分に言い聞かせてましたがホントにそうなりました。


筋トレが再開できました。


さほど落ちておらず、


デッドリフトはMAX152kgで1rep 5セット

ベンチはかなり落ちて今は75kgを8rep 6repを5セット

アームはあまりやると筋を痛めるので軽め30kgを10rep 5セットをたまに。


あとはスクワットが出来ればです。


仕事から帰った30分と起きて30分にしてます。


睡眠は4時間ですが、身体が慣れてきました。🤣


その代わり仕事の時はレッドブル2本は必須です。


年をとったせいかコレ↓を良く聞きながら癒されています。



笹川美和 / 「笑」-2018Ver.- ミュージックビデオ