最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

神からの宣告!8月7日

お疲れ様です。

2回目の投稿、、、。




今日はバイトが休みになりました。

人身事故で電車が止まってしまい、、、

行けなくなりました。


丁度、休みたい!休みたい!と思ってた矢先でした。笑


これも、神が下したjudgeだから仕方ないですね、、、、


でも、今日の朝からの緊張感を返してくれ!笑


いやっ

初めての現場は緊張しますよ。


いつも日曜日の現場はだいたい一通り仕事分かっていても、それでも週1だと緊張感あります。


でも人気ある?現場なのでなかなか入れないんですよね。


今も予約したらキャンセル待ちになってしまい困っています、、、


電車は30分後には復旧してました。

僕が家出るの早すぎて、、、、笑


会社も

「コイツ、出るの早くね?」って今頃気づいている事でしょう。


僕、癖で初現場は遅刻するの嫌で2〜3時間前から待機するタイプで、、、、


今の運送会社も1時間前に出勤しています。

それはブログ更新する為なんですがね。


今日は神が休め!と、、、、


行ってたら何か事故に遭っていたのかも、、、、


なんてポジティブな考えもいつまで通用する事やら、、、、


なんか、、、


僕歳とって、、、、、

からか、、、、



なんか格闘技やってたなんて思えないくらい、



丸くなっちゃって、、、、


争い事はもう勘弁です、、、


みたいな、、、、


筋トレ欲は多少残ってるのですが、、、


就寝雇用の為に。笑


早くサンプラーを買いたいです。


フィンガードラムをみなさんにお披露目出来るくらいに!


みなさんスクラッチの動画見れてますか?

つまんない?ですか?笑


ジャグリングもあるのですが、コピーをお披露目するのは御法度ですから、、、


凄く難しいです。ジャグリングは。

技術うんぬんよりも曲選びがメチャクチャ大変です。


スクラッチも去年と何も成長してない、、、笑


煮詰まっていますが、それでもいつも考えてます。


触らない。考えてるだけ、、、、、笑

もう一度載せておきますので。



暑いのに、ダウンジャケット!笑


もう冬に備えて1万円でNorth faceのダウンを落札しました。🤣


カッコイイっしょ?笑


老後は音楽漬けの日々を送りたいです。

本気で言ってます。


もうサンプリングの時代は終わったから、お金かかりません。


サンプラー買って素材?と音源をちょこっと。


だから技術とメロディーが重要でして、


stutsとか最近気になり始めてますね。


フィンガードラムの動画を↓


Finger Drumming Performance Battle 2015「ACHIEVEMENT」Winer Performance


これが2ヶ月後から始める事です。

出来たらご視聴よろしくお願いします。笑