最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

今日も無事。でも老後が恐い。 8月7日

みなさんこんにちは🌞

今日は休みでした!

今晩から僕は1週間また始まります!

久しぶりにスクラッチしました。


2ヶ月ぶりくらい。全然成長してないが退化もしてない。なんだかな、、、笑


僕はホリエモンが好きです。


tik tokで良く日本の未来について仰っていらっしゃるが、非常に自分にとっても身近な問題です。

老後がくるのが恐ろしい、、、、です。

せめて終身雇用たる就寝雇用にならないだろうか?この日本、、、






今日はコンビニ三昧。

でも量が減るのでいつもと変わらずでした。



いつになったら貯金出来るのだろうか?、、、、



では一足先に今週を迎えるのでまたね〜