最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

これでもまだ高い?8月4日

みなさんこんばんは♪

今日の食費です。↓




1700円プラス360円分の飲料水でtotal2100円でした。

昨日の夜中は我慢して水と麦茶で済ませられました。

甘いの食べたくなったのですが、これも我慢、、、

水分で腹満たしていましたが、糖尿病になると知ったのでこれから水と麦茶を中心にしていければと。

今日は少し🤏疲れが溜まっています。腹ペコペコ、、、

いつも4〜5時間しか寝ておらず筋トレしてるので、なんか音楽が耳に入ってきません。笑



今日は雨☔️なので涼しいですね。


今週もあとちょっと!


お互い頑張りましょう!


ナイスが僕のモチベーションを上げるんです!


我に力を!笑


またねー