最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

myアドレナリン3月1日



みなさんおはようございます。

休みがないもんで毎日のブログ更新はやっぱり無理だ。

今日はけっこう動きました。

やっぱり雇ってもらえた以上に自分の為に。

仕事前は今日乗り切れるか不安になります。

それを払拭するが故の筋トレです。

でも甘えでトレーニングサボり気味でして、、、

人は甘い蜜を吸うとそちらに吸い寄せられるもので、、、

00運送会社の方が楽で金になるから、辞めようか、ふと頭によぎったり、、、、


今日の運送会社はとにかく動くから、マラソンしてる感覚になります。

寒さが収まったからか、ある一定のラインまで動くと僕は身体からアドレナリンが出てくるんです。

筋トレ以上の。

今日はそれに成功しました。

今晩も成功すると良いな、、、、2週間ぶりの休日の

日曜日は食事デート❤️🍽?どぇす。

では良い1日を。