最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

モバイルバッテリーの防寒着2月24日



みなさんこんばんわ。お疲れ様です。

今、仕事休憩です。

夜7〜朝7時までなので長期戦です。

仕事は3つ掛け持ちなんですが、今日の現場が一番良いです。

色んな意味で。


今日は何を記事にしようかな?








最近は歳とったなぁ〜と感じます。ってか寒いだけだからかもしれないけど。今年は例年に比べて寒すぎませんか?

昨今はモバイルバッテリーの防寒着があるそうで。

知るのが遅かったです。

でも来年用に買おうか検討中です。


あとバイクが欲しい。


免許取り消されたので持ってないんです。


いつもママチャリだ!笑


大型2種まで取ったのに、、、、、笑


バイクはpmxが欲しい!


欲しい!欲しい!


誰か買って!



すいません、、、、。


では仕事に戻ります。


おやすみなさい。