最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

再会 2月26日

みなさんこんばんは。

お疲れ様です。

今日はバイトでした。先週に引き続き当たり!

あー楽だったです。

バイトで、昔働いていた現場の先輩に再会しました。

相手は僕を覚えていませんでしたが、僕は喋り方ですぐに気がつき声かけました。

あれから2年経っていたみたいで、、、、

ちょうど僕の立ち直りの時期だったみたいです。



今日はみなさんにオススメアプリを紹介します。

coke onというアプリご存知ですか?

コカコーラ社なんですが、

たしか、49000歩を歩いて1スタンプ、それを15回やればドリンク1杯無料なんです。


僕のモチベが上がります。🤣


是非お試しあれ。


自転車を遂にgetしました!

ビアンキ3万円。

状態もさほど悪くなくて満足しています。


それでは、また明日〜。