最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

東北大震災が頭によぎった。1月1日

みなさんこんばんは。

さっき新宿のレコード店に行ったのですが、閉まってました、、、、

電車賃1000円返せ!🤣

正月早々に4時間時間の無駄をした、、、、

ラーメン食べて帰ってきました。




昨日のヤマト運輸のバイトやばかった、、、爆笑


社員の段取り悪くて、21時開始が23時に、、

お金貰えるから良いんですがね。


日本人3人あと100人はベトナム人。🤣


最後、荷物まだ残ってるのに時間通りに帰るバイト陣営。


焦る段取り悪い社員。


僕は荷物をベルトに乗せる「流し」をやっていて、その荷物を引っ張るベトナム人が帰ってるにも関わらず、その社員は「荷物流して!」と、、、


意味不明、、、、



パニクっていたのか?


流した荷物は最後尾で溢れ返っていて、、、


東北大震災の津波映像が頭によぎるくらいに溢れていて、、、


ベルト回りっぱなし、、、


多分、荷物破損しまくりです、、、爆笑🤣


あれはきっと大問題で社員怒られてるな、、、、


可哀想に、、、爆笑


今年の抱負です。


時間を無駄にしないです。


改めてみなさん今年も宜しくね。


お身体くれぐれもお大事に。


これからジャグリングの練習して、明日は新年会で焼肉きんぐです。


またね。