最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

停電は不便だ、、、9月14日

みなさんお疲れ様です。今日は残業でした。しかも、昨日から停電にされて、、、

電気の無い生活、、、

とても不便です。

後2日間も我慢しないとダメだ、、、

携帯だけ職場で充電してます。

とにかく疲れたので寝ます。

おやすみなさい。


今日の友達の絵です。↓



上手ですよね?

ちゃんと許可得ていますので。笑

一回だけ会ってからメールでずっとやりとりしてる大事な友達です。僕がそう言うと怒られるのですが、僕の姉貴的存在でしっかり者の優しい女性です。



僕の動画です。↓これらは練習の一発録りなので。

ゆくゆくはココで僕のmix cd 聴ける様にしたいです。