最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

明日を生きたいが為に跪く10月27日

みなさんお疲れ様です。

今日は休日でした。

寝坊して病院行けず明日行きます。

今日から外食禁止令です。

ブログ更新すれば守れる項目です。

ただ自分の料理は不味くて頭痛いです。笑

味付けをしっかり考えないとですね。笑


ブロッコリー🥦一房135円と安い。

いつも200yenなので今日は買いました。

あとは昨日の残り物。

卵焼き失敗。

久しぶりに調理なのでご勘弁を。


久しぶりにレコード屋さんに行きました。

2枚500yen



っで一発撮り↓



これから筋トレします。

ではまた明日〜!