最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

慣れた1月28日

みなさんこんばんわ。

お疲れ様です。

今日は休日ですが、バイトでヤマトです。仕事内容分かってるので、緊張感はありません。🤣

土曜日は5時間しか働かないので。

明日は日中に運送会社で仕事で初なので緊張します。

今日は帰ってからすぐ音楽の練習してました。ジャグリングはアイデア勝負ですからね。

これが、大変なんです。🤣

まずは、新しい音楽を聴きながら、遊べる所が無いかチェックする。ただ、遊べる音楽すら少ないですからね。1曲見つけらたら凄いです。

見つけたらそのレコードを2枚買う。盤に直接触れて確かめる。

そこからが始まりなんですね。

今まで見聞きしたジャグリング方法を試して、その曲がそれにはまるか?なかなかはまらないのです。🤣

2枚使いから高速ジャグリングしてスロージャグリングをする。そこにプラスアルファでトーンいけたら最高です。

たった2分でやる事ですがね。



スクラッチネタは一応引き出しが3つあるので、その後の事を常に考えてます。

早くジャグリングをupしたい、、、


誰も良いねしてくれないけど、、、🤣



今日は仕事無いので、半分↓


朝食


昼食

おやつ


また明日〜