最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

2022年 作品集

みなさんこんばんは。

大晦日いかがお過ごしでしょうか?

僕は今日もバイトです。^_^

昨日、今日とヤマト運輸です。

昨日は疲れましたが、3〜4時間寝たので回復しました。

筋トレして今、コーヒー店で一休み中です。



今年は生活を安定させるべく動き回った1年間でした。

おかげさまで

部屋のリフォーム、エアコン、パネルヒーター、ベッド、バイク、洗濯機、サンプラー購入と欲を満たす事が出来ました。

来年もリフォームを予定しています。

自転車も欲しいです。また輪行を再開できたらなと夢見ています。 

今年の反省はひとつも勉強しませんでした。

来年は読書などして、身体の脳みそも鍛えたいと思います。

今年最後は筋トレとバイトで締めくくります!

さっきバイクのバッテリー上がっちゃった!

それでは

みなさん

良いお年を!

25時に年賀状送ります!笑



2022年作品集↓ない時間をぬって良くやりましたよ。笑


ベストスクラッチ作品 🤣


beat make 処女作🤣


ベストbeat作品🤣



ベストインストロメンタル作品🤣



一足早く年越し蕎麦↓