最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

逆流する毛細血管 12月21日

みなさんお疲れ様でございます。

新潟ではもう大雪とやら、、、


僕はここ3週間、調子がすこぶる良いです。


少しの筋トレでこんなにも変わるんですね。


仕事13時間、通勤片道1時間、残り 9時間。


しかない中で、、、、、


意識はもう無理だろ?と諦めていても身体がそれを許さないのか?

3〜4時間睡眠で目が覚めてしまいます。


でもすこぶる元気、、、、、


神よ!!!


本当にありがとう〜!!


って気分で毎日を送っています。



老後の心配や色々悩みは尽きないです、、、、


でも

どんなに落ち込んでいても、感謝の気持ちは

持ち続けて生きていきます。


二度と生活保護、入院生活をしたくないから、、、、笑


あの時を思い出す事があります。


200円の豚細切れ肉を「うまっ!!!」って叫びながら1回の食事をしていた事を、、、、


でも戻りたくはない。


それは老後の楽しみにとっておく、、、。笑


ではまた!