最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

westが細くなる。12月18日



みなさんお疲れ様です。

バイト終わりで、暇で更新中。

今日は 9:00〜18:00まででした。

さほど疲れませんでした。

ただ◯1日潰れてしまいますからね。

続けるのは不可能ですね。笑

バイトするといかに自分が今、恵まれている環境にいるのかを実感します。

明日の本職始まる30分前と今日のバイト始まる30分前にそれを凄く感じます。


ところでバイトすると、westが細くなるんです。

ベルトしてなかったのですが、ズボンがゆるゆるになって腰パンになってしまった。

朝はそんな事無いんですよ。


気やせってやつですかね?笑


困ったもんだ。



ではまたねー。